コンテンツに進む

私がCAMURIのベースボールキャップばかり手にとってしまう理由

2025.04.10

#STAFFVOICE#YUI#商品紹介

please shere

キャップ選びが苦手だった私


こんにちは、CAMURIスタッフのゆいです。

私は昔から帽子は大好きでよく被っていたのですが、キャップ選びだけは苦手でした。
おでこが狭めで頭の高さがあまりない私には、帽子はいつもどこかしっくりこなくて、似合う帽子なんてないと思っていたんです。

でも、CAMURIのスタッフになって出会ったのが、このベースボールキャップ。
初めて被った瞬間、フィット感とシルエットがとても心地よく一瞬でお気に入りの帽子に。

浅めが好きな私に心地よくフィットした


ベースボールキャップといえば、深くかっこよく被るイメージがありますが、私は少し浅めに被るほうが好きなんです。
CAMURIのベースボールキャップは、この「ちょっと浅め」が絶妙でした。

浅めだけどズレない。
頭がぴったり包まれている安心感があるのに、すごく軽やかで窮屈じゃない。
私の頭にやっとフィットしてくれる帽子に出会えた喜びは、想像以上でした。

どんなコーデにも合わせやすい万能さ


もうひとつ、この帽子をお気に入りにしている理由が合わせやすさ。
ジーンズにTシャツのカジュアルな日も、ワンピースでちょっとお出かけしたい日も、この帽子ひとつで完成します。
気づいたら毎日手が伸びるのも、そういうところにあるのかもしれません。

ママとしての私の日常にもぴったり


さらに、私のように子どもと過ごす時間が多いママにも嬉しいポイントがあります。
公園で子どもと遊ぶ時って、やっぱり紫外線が気になりますよね。
このベースボールキャップのつばは、長すぎず短すぎないちょうど良さで、顔まわりをちゃんと日差しから守ってくれます。
子どもと走ったり遊んだりしても、ズレたり落ちたりしないので、今では頼れる相棒みたいな存在です。

帽子ひとつで毎日はもっと楽しくなる


帽子って不思議で、自分にぴったりなものに出会えると、本当に毎日が楽しくなるんですよね。

もしあなたも、帽子選びで悩んだり、「似合う帽子がないな」と感じているなら、一度CAMURIのベースボールキャップを被ってみてください。
きっと私のように「これだ!」って思える瞬間に出会えるはずです。
あなたとお気に入りの帽子との素敵な出会いがありますように。

YUI

writing by

YUI

出身は島根県です。趣味は家族との時間やカメラで子供の成長を残すこと。

この記事に出てきた商品

Version : 2025/02/12-34

JPY

¥{{amount_no_decimals}}

¥{{amount_no_decimals}} JPY