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Q. 会員登録は必須ですか?
A. CAMURIでは会員登録なしでもご注文いただけます。
ただし、会員登録をしていただくと、「マイアカウント」機能がご利用いただけます。これにより、次回以降のご注文時に住所などの入力の手間を省くことができ、スムーズにお買い物をお楽しみいただけます。また、過去のご注文履歴や出荷状況もご確認いただけます。

※試着サービスをご利用いただく際には、会員登録が必須となりますのでご了承ください。
Q. 商品の試着をすることは出来ませんか?
A. 「サイズが合うか心配」「本当に似合うかな?」というような不安を解消する為、CAMURIの商品を実際に被って頂ける試着サービスを提供しております。詳しい試着サービスのご利用方法については、試着・返品ページをご参照ください。
Q. 帽子のサイズの選び方が難しいです。
A. 帽子のサイズ選びはとても重要です。
サイズの測り方や、各商品ページにはサイズ選びのアドバイスを掲載しておりますので、ご参考にしてください。
また、試着・返品ページをご利用いただくことで、実際にお試しいただけます。
Q. 注文してからどれくらいで届きますか?
A. ご注文から通常1~3営業日以内に発送いたします。
お届けまでの時間は、お住まいの地域や配送方法によって異なりますが、通常、発送から1~3日でお手元に届きます。配送状況については、発送後にお送りする追跡番号でご確認いただけます。
Q. どんな支払方法がありますか?
A. 以下のお支払方法をご利用いただけます。
・クレジットカード(Visa, MasterCard, American Express, JCB)
・PayPay
・LINE Pay
・Merpay
Q. 送料はいくらですか?
A. 全国一律で弊社が負担させて頂いております。
すべての商品をヤマト運輸にてお届けしております。商品のサイズにかかわらず「宅配便」にてお届けしております。現時点ではメール便等には対応しておりませんのでご了承ください。
Q. 置き配はできますか?
A. はい、置き配サービスに対応しております。
ご注文時に「置き配指定」のオプションを選択いただき、具体的な置き場所をご指示ください。置き配のご指定がない場合、通常の対面受け取りとなりますのでご注意ください。
Q. ギフトラッピングは対応していますか?
A. ギフトラッピングサービスを提供しております。
ご注文時に「ギフトラッピングを希望する」にチェックを入れてください。
※お渡し用の紙袋のご用意はございません。
Q. 領収書の発行はしてもらえますか?
A. インボイス制度に伴い、PDFで領収書をお渡しできるように対応しております。
紙の領収書発行は行っておりません、ご了承くださいませ。
Q. 商品の交換は出来ますか?
A. 商品の交換は可能です。
在庫状況によりご希望の商品への交換が難しい場合がございます。
Q. 返品、キャンセルについて教えてください。
A. 返品・キャンセルは商品到着後5日以内にご連絡いただければ承ります。
返品・キャンセルをご希望の際は、試着・返品の申請で手続きしてください。
Q. 海外の発送は出来ますか?
A. はい、海外発送に対応しております。
配送先の国や地域によって送料が異なりますので、ご注文時にご確認ください。
配送には通常よりお時間がかかる場合がありますが、安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、追跡サービスもご利用いただけます。

Version : 2024/12/02-01

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